ホーム > 早朝サクセス学院

会場での開催中止のご案内

2020年04月08日

仙台SMIクラブの皆様へ
SMI早朝サクセス学院
会場での開催中止のご案内
〜5月末日までインターネットを利用した開催にさせていただきます〜
コロナウィルス感染拡大にともない、経営環境が大きく変化していく中、会員のみなさまが方向性を定め、適切で、素早い決断ができることを意図して、3月中も開催してまいりました早朝サクセス学院ですが、全国的な感染拡大、そして仙台においての感染拡大の状況を鑑み、ホテルベルエア仙台で毎週水曜日に開催している「早朝サクセス学院」と毎週木曜日に柴田町で開催している「早朝サクセス学院in仙南」での開催を4月8日(水)から5月末日まで中止とさせていただくことを決定させていただきましたのでご案内申し上げます。
しかしながら、先が見通せない状況の時こそ、価値ある目標と方向性をしっかりと持ち、適切で、素早い決断がますます求めらます。混沌、激変、不安の中、決断していく経営者は迷い、決断が遅れてしまうことは経営の悪化を招きかねません。
残念ながら、みなさまに会場にお集まりいただいての開催はかないませんが、今こそより多くの英知、成功へのアイデアの共有と活性化のために、そして、これまで会場へご出席できなかった方々も参加できるように、オンラインでの早朝サクセス学院を開催させていただくこととさせていただきました。
4月8日(水)から毎週水曜日のAM6:00~AM7:30
早朝サクセス学院 In Zoomを開催します。
自粛中を耐えること、そして自粛後に新しい会社へとイノベートしていくための行動が今重要です。まさにSMIがお役に立つとき。危機は危険と機会です。ピンチをチャンスに変えましょう! 
Zoomでのご参加お待ちいたしております。

*Zoomとは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。無料でインストールすることができますので、これを機会に是非ご活用ください。テレワーク時代に様々な用途で活用されている注目のアプリです。

2020年4月4日
株式会社サクセス・アンリミテッド仙台
代表取締役 倉林大作

ページのトップに戻る